close

 

 

今日 グラスで韓国母さん 来た!!お久しぶりね~~~

彼女はこの学期 韓国へ帰った、歯の治療のために!!

大変だった!!!><”お金と時間がいっぱい掛かる。

でも、 綺麗になっていた。

そして、授業が終わった 後で 皆 一緒に大將という店で昼ご飯を食べた。

いろいろ話を言いました~楽しかった!!

それに、月曜日の時 大阪に彼女の家に行くつもり!韓国の料理を食べる~!!

本当に 楽しみしています!!><”

 

これは韓国母さん、私に送るプレゼントだ。可愛い熊ねぇ~~~~~~~

もともと、あたしの熊の服色はあの色じゃない。

あたしの携帯電話のために、友達に換わられた。

ほら。。。。

ははは~~~~~ 可愛いでしょう~~~~~

でも、たぶん汚れ易い!!!!必ず 気をつけて!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    艾琳娜 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()